オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

一部の生地を除き仕上がりは年明けになります

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

11月24日(火)以降のご注文で一部生地を除き仕上がりは年明けになってまいります。

またそれ以降でもギリギリ間に合わせられる生地ももちろんございます。

そのあたりは要相談となってきますが、FOX等の空輸便でのデリバリー生地はそのタイムラグからして来年の仕上がりとなります。

何卒ご了承ください。

 

ココアッソのオーダースーツは少し手間をかけて作成しています。

確かにこのウィズコロナ時代においてはなんでもセルフで出来るというのがひとつのキーワードになり、今後はスタンダードになっていくのは分かります。

オーダースーツ業界も今ではスマホで注文出来る時代になりつつあります。

実際にはボクも普段会えない場合はオンラインをはじめとするリモートでご案内もしておりますが、それはボクもそのご依頼を頂いている方が知り尽くしている場合のみです。

まずは実際にお話をさせていただき、生活習慣や体形のクセ、スーツに対する価値観などを知ることから始めています。

ただのスーツならばどこでも手に入ります。

そうではないスーツの為には手間は惜しみません。

そしてその為にはお時間を頂いてカウンセリングをする必要があるのです。

ということで、年内に収める為にはちょっと時間が押しています。

また年末ギリギリは毎度のことですがデリバリーもパンクしますので、ご希望通りにならない場合もございます。

もし年明けでも大丈夫ってお申し出頂けるととてもありがたいのであります。

そんな手間のかかるスーツ、いかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top