オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろ年内に納品出来る境界が近づいてきています 

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

7年目に入ったからと言って特段何か変わることはありません。

いつものようにしっかりと一着のスーツに対してとことん向き合い作成しております。

そこで納期の確認です。

ココアッソのスーツは少々手間をかけて作成しております。

納期に関してはおおよそ約1か月プラスαくらいになっております。

つまりそろそろ年内に仕上げることが出来るリミットがやってくるということであります。

また仕上がるタイミングは年末になりますので、何かとお忙しいかもしれません。

慌ただしいタイミングをズラす為にもお早めにご連絡頂けますと助かります。

基本的にこの年末に差し掛かるこの時期は納期の圧縮や日時指定のデリバリーはほぼ不可になります。

どこもパンクしていますので、無理がききません。

ボクがコントロール出来る範囲は大丈夫なのですが、ボクの手の届かないところは難しいです。

またコロナの影響もありまして、納期そのものも例年よりも若干多めに頂いています。

このあたりも踏まえ、何卒お時間に余裕をみていただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top