オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

区切りとなるタイミングがやってきました

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

明日から11月です。

個人的には今日が区切りとなる節目の月でしたので、慌ただしい中にも何か特別感がありました。

今日一日がまだ残っていますが。

明日からただ暦が変わるだけではありますが、ボクにとっては新しく始まるスタートラインとなるのが11月なんですね。

毎年のことですが、ボクはこの区切りとなる部分を大切にしています。

自分自身をリセットし新たな気持ちを入れる為、初心を忘れることなくおごり、怠惰、マンネリを払拭する。

どうしても連続した日常を繰り返していると、いつの間にか本来目指すべき方向から逸れてしまうような気がしています。

それを暦の力を利用して、元に戻すことが出来ると、ボクは感じています。

なんだかんだで、ちょっとホッとするとともに、来月もすでにドタバタが続きそうですので気を引き締めてまいりたいと思います。

なにがそんなに特別なのか?

去年までの記事をみればすぐにわかっちゃうかもしれませんけども(苦笑)

詳しくは明日発表します!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top