オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

待っていて下さるからこそのオーダースーツ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

春先は全て中止になっていました出張によるオーダー会も徐々に再開されつつあります。

一様に同様のことがあります。

待ってましたよ、と。

みんな楽しみにお待ち頂いているんだなって。

お洋服ってそういう力があるんですよね。

みなさんも何かを購入される時、楽しみに待っていたってことありますか?

 

  • お買い物が出来るようになるまで待つことが出来るアイテム

お洋服ですから日常いつでも触れているアイテムですよね。

ボクが扱うのはオーダースーツがメインではありますが、それは決して特殊なハレの日の一着というわけではなくて、あくまでも実用性のアイテムです。

今すぐに緊急で必要ということではないからこそなのかもしれませんが、待っていてくださいるというのは本当に嬉しいですよね。

そして楽しんでくださる。

そういうアイテムって他にあるのかな?

あまり思い浮かびません。

加速して過ぎ去っていくくらいに早く進んでいく現代の時間の進み方と、なんでもすぐに解決できる利便性が確立しているにも関わらず、わざわざ待っていられるアイテムってそうそうないですよね。

オーダースーツって改めて凄いと仕立屋であるボクが改めてそう感じます。

既製服やファストファッションではまず考えられないですよね。

だからこそボクも気合が入ります。

とことん楽しんでいただけるように、一年ぶりだからこそその待っていた時間を上回る位のひと時を過ごしてもらいたいって思います。

ボクも仕立屋冥利に尽きますしね。

正直未だコロナが終息しているとは言えず、楽しむなんてということもあるかもしれません。

でも、引きこもっているわけにはいかないし、待っていただいている方もいらっしゃる。

美味しいイタリアンごちそうさまでした!

十分に注意しながら、これからも頑張っていく所存です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top