オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

GO TOの仲間入りが出来ないアパレルの今後は? 25

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

GO TOシリーズキャンペーン利用されていますか?

なんだかいつからか色々現れてシリーズ化してません?

ボクは10月より東京もトラベルが解禁されましたので、出張に利用させていただいております。

利用出来るとなると、とてもありがたいのです。

他のシリーズは良く分かりません。

これって問題じゃありません?

人知れず一部の人が得をするって。

その予算ってみんなの税金ですからね。

自分の納税したお金で、自分は利用出来ずに・・・って。

どうなんでしょうね。

それともう一つ。

利権のパワーバランスと言いますか、特定の業態のみ支援するってどうなんでしょうね。

しかもその業態といっても、例えばイート系だとチェーン店くらいしか使えるところがないとか。

地域共通クーポンもそう。

その出向いた地方で使いたいのに、結局全国チェーン店しか対応していないとか。

どんだけ無駄使いしているんでしょ。

そして、アパレルはどうなるのか?

地域共通クーポンで言えば、恵比寿にあるアパレル店にも利用可能なポスターが貼ってありますけども、どうなんでしょ。

それって本来の意味からズレているように思えるのはボクだけでしょうか?

それだったらGO TOお洋服、もっと絞り込んでGO TOオーダースーツでもいいんですけど(苦笑)

でないと本当にお洋服屋さんは〇ニ〇ロしか生き残れないかもしれませんよ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top