オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

リラックスして思考を整理できるスポットはありますか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクの感覚での話ですが、少しづつ新型コロナに対する意識といいますか、飽きがきているように感じる今日この頃ですがいかがでしょうか。

ココアッソのある恵比寿の街は大きな混乱もなく穏やかであります。

飲食店、特にカフェスペースも営業してくれていまして、定期的に利用しています。

やっぱり自分の頭の中の思考を整理する時間であり環境は必要ですからね。

事務所、自宅、移動中などはもちろんお風呂に入っている時なども何かしら思考していますし、みなさんも同じなはず。

で、思考はしているものの、いつの間にかループした同じことをぐるぐる回っている時ってありませんでしょうか?

たまにそれに気が付く時があります。

そんな時、新しい思考回路に切り替えたいと言いますか、混乱している状態から抜け出したいといいますか。

いわゆるリフレッシュというか、リラックス出来る環境でその思考のこんがらがっている部分を解いてスッキリしていきたいと思いますよね。

ボクの場合は主にカフェに行くわけです(当然ですが)。

ただ今の期間限定はお月見ブレンド終わってしまって今はハロウィンブレンドです。 豆では売っていないボリビアのゲイシャが美味しい。

カフェインが欲しいということじゃないはずです。

コーヒーをただ飲むだけなら自分で豆を挽いてドリップしてますし。

でもね、それだけじゃない空間的な何かってあるじゃないですか。

自分で淹れたコーヒーは美味しいですよ。

自分の好みにしているから当たり前なんですが。

そうじゃないそこでのコーヒーと香りと空間の相乗効果って結構いい感じに頭の中を整理出来ますよね。

居心地よいし、くつろげるし。

ということで、ボクはどんだけ猿田彦珈琲を利用しているんでしょうか?

本当に素敵なカフェスペースがお隣にあって感謝でしかありません。

 

みなさんはそんな思考を整理できるスポットってありますか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top