オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿の隠れ家で心ゆくまでオーダーメイドスーツの魅力をお楽しみください

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

スタジオココアッソは恵比寿駅の隣という立地にありながら、大人がひそかに過ごせる隠れ家的な空間にしています。

日々慌ただしく過ぎ去ってしまう時代流れの中で、少しだけゆっくりと流れる時を過ごせる場所となっています。

何よりもオーダースーツを楽しんでもらいたい。

こころゆくまでこの魅力に触れていただきたいからです。

なんでもパパっと決めてしまうのも良いですが、あえてゆっくりと時間をかけて作り上げるのも悪くありません。

そのゆとりをも楽しんでもらいたい。

  • スーツを購入する時に楽しめていますか?

オーダースーツってみなさんにとってどんな存在でしょうか?

ただオーダーという名のスーツというものありですし、オーダーである必要もなくスーツというのも問題ありません。

スーツに対する価値観はそれこそ十人十色です。

様々にニーズに対応出来るショップもスーツも沢山あります。

まず困ることはないのではないでしょうか。

では、そのスーツを購入する時に楽しめていますか?

どうしても急ぎで必要ということもあるかと思いますが、そうではなく比較的に時間的に余裕があったとしてそのお買い物は楽しいかどうかってことですね。

その一着のスーツに費やしたその時間、その過ごした時そのものが楽しかったのか。

楽しいかどうかよりも効率が大切ということも大事ですし、正解であります。

ココアッソで作成するスーツはある意味非効率です。

時間がかかるからです。

しかしながら、それが楽しい。

たかが一着のスーツですが、そこにあえて時間かけて過ごすことそのものが価値があることを感じてもらいたい。

贅沢ではあります。

流れの早い現代において何よりも貴重な時間を費やす、それも一着のスーツの為に。

だからこそ楽しんでもらいたいのです。

その為に予約制のスタジオにしています。

誰にも邪魔をされずにこころゆくまでオーダースーツの魅力に触れることが出来る空間が恵比寿にございます。

駅から一分とかからないにもかかわらず、そんな隠れ家がココアッソです。

利便性と秘匿性が両立しているこの空間をぜひお確かめください。

 

ご予約、お問い合わせは下記からお願いします。

ご予約はこちらから予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top