オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツの仕上がり日から逆算してイメージしてみてください

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

確実に秋を感じるようになってきましたね。

夏全開の着こなしから変化をつける時がやってきています。

その準備を開始する時です。

では準備といっても実感がなかなかわかないというのも事実でしょう。

そこで簡単なイメージをつける方法があります。

スーツの仕上がり日から逆算してみる

オーダースーツというのは注文した日完了ではなくそこから作成に入りますので、実際に入手し着用をするには後日になりますね。

ココアッソの場合は既製服の受注生産方式のようなライン生産ではありませんので、お時間がかかります。

となると・・・?

仕上がりはもう10月の半ば頃になるわけです。

もう夏はとっくに過ぎ去ってます!

秋の味覚を堪能する時ですよね。

じゃなくて、衣替えをするタイミングですね。

オーダースーツというのはポンポンと気軽に使い捨てにするアイテムではないです。

少なくともココアッソのスーツは。

であれば、その一番効率が良くて、効能が望める時に着用出来るととてもうれしいのではないでしょうか。

最良のオーダースーツは心身ともにパフォーマンスを最大限高めてくれます。

そしてその一着に辿り着くためには少々お時間をいただいております。

今一度スケジュール帳にオーダースーツを作成する日を落とし込んでおいてくださいね。

ということで、今が一番良い頃合いです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top