オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年も新規のコレクションを入手していますよ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

暑いですが、なんとなく秋っぽい空気も感じようになってきました。

日が落ちるのが少しづつ早くなっていますしね。

この秋の着こなしのプランはもうお済でしょうか。

流石に着こなしをイメージ出来る人はそうそういらっしゃらないと思いますが、季節の移り変わりはまもなくやってきます。

それも気が付いたら切り替わっていたってパターンになることでしょう。

今年の状況はどうかというと、新しい着こなしが求められているのは分かってはいるけど、どうしていいか分からないのでとりあえず自分事は放置しておこう・・・というより思考の片隅に入れない様にして気が付かないというパターンになっているかもしれません。

しかしながら・・・

このブログを読んでくださっているみなさんは誰もが気が付いているはず。

というよりムズムズしているはず!

安心してください。

今年も新しいコレクションを手に入れてきました!

温暖化でコロナで働き方改革だの何だのとあれやこれやと急激に変わってしまっていますが、その兆しは何年か前からボクは見えていましたから、十二分に対応しています。

というよりただスーツを作れればいいって時代じゃないですからね。

そんなただのスーツなんてボクに作って欲しくないでしょう?

そうじゃない心を満たし、自慢と自信を持てる一着は欲しいはず。

今年もより時代に合わせてアップデートしたコンセプトも開発していますからね。

詳しくはまた詳細はお伝えしますが。

FOXの完全新作のウィンタートロピカル素材。

これはいいですよ。

ありそうでなかったこの生地感を一目見て気に入っちゃいました。

ボクもこの生地はすでに発注中です。

詳しくは後日お伝えしますね。

さあさあ!

ムズムズしてきましたでしょう?

ご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top