オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろお盆休み期間にはいるのでしょうか

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日からの3連休からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。

もうすっかり記憶から抜け落ちてしまっている方も多いかと思いますが、本来であればオリンピック開催期間でした。

閉会式が明日の9日に行われる予定でしたね。

元々そのスケジュールで進行していた為に、本来山の日は8/11なのですが、8/10に変更して3連休確定にしているのが今年でした。

延期になったので来年も山の日がズレて3連休は確定ですが。

正直オリンピックどころの騒ぎではない状況にあることは間違いありません。

というよりも、小池都知事はお盆期間中の帰省の自粛をお願いしています。

オンラインで帰省しろと・・・

ボクには何を言っているのかちょっとわかりませんが、残念ですが今年はおとなしくしていた方がよいでしょう。

家族に万が一のことがあってはなりませんからね。

逆言えば、小池都知事の言うオンラインなどの今まで無い方法を試してみるチャンスではないでしょうか。

電話ではない画像付きのやり取りというものありでしょう。

帰省先がそれを理解しているかどうかは別として。

悩ましい部分もありますが、今は各自が出来ることをしていきましょう。

モラルとマナーを守って終息に向かって進みたいですね。

ココアッソにおいても出来ることはしっかり対策を打ち、行動しています。

ソーシャルディスタンスは大切ですよね

みんなが安心して過ごせる日が早くくることを望むばかりです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top