オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本日より17日までお休みを頂戴します

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日より17日までココアッソはお休みを頂戴致します。

年に3回ほどオフィシャルでお休み期間を設けております。

年末年始、ゴールデンウィークとお盆期間です。

もっともお休みと言ってもちょっとお仕事する予定なのですが(苦笑)

それでも公式にお休みを宣言できるとかなりリフレッシュすることが出来ます。

今年はボク個人としてはバタバタと動く年ですのでのんびりしている暇は無いんですが、その動ける時間が見えるとずいぶん違います。

そして、お盆が明けるとアパレル業界は一気に秋冬に切り替わります。

もちろんオーダースーツ業界も同様に季節が切り替わってのご紹介が多くなっていきます。

新型コロナウイルスによって世の中が変わってしまい、今までのお盆休みを過ごすことが出来なくなってしまいました。

楽しみにしていた帰省やイベントも無くなってしまったかもしれません。

おそらくこれは新しい価値観へシフトするタイミングですよってサインなのかもしれませんね。

無理に抗うよりも少しづつでよいので、自分の中にある価値観を変化させていく。

そんな風に捉えると意外な発見があるかもしれません。

実は6月の後半から体形を戻しておりまして、封印していたニューヨークチーズケーキも解禁とか。

ボクも新しい価値観を手に入れるべく、しばしお休みを頂戴致します。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top