オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今日から暦の上では立秋です

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日から暦の上では立秋です

実際の体感する天候や気温と暦の上季節は昔から変わっていないのですが、ボク個人としては秋が待ち遠しいかなと。

まだ梅雨明けしたばかりなのですけど。

もしこのまま通年マスクともなるとちょっとめんどくさいですしね。

元々一年の内の約三分の一はマスクする人であるボクでもそう感じるのですから、慣れない人はもっともっと大変ではなかろうかと。

なるべく涼しいマスクなどが開発されつつありますが、何をしようが真夏日に口と鼻を塞げば暑いのは当たり前ですからね。

ですから早めに涼しくなってくれた方がうれしいと感じてしまうのです。

何よりもこのコロナが一刻も早く終息してもらいたいですしね。

そしてもう一つ待ち遠しさを感じる理由として・・・

秋冬物を早く着たいから!!

やっぱり良いのです。

仕立て栄えする生地感に色柄出しが。

準備をされるのでしたらもうそのタイミングですね。

仕上がりは9月に入りますので、より秋を実感できるその時に手に入ります。

今年も秋冬物が続々と入荷しております。

ふんわりした風合いはやっぱり良いですよ!

今期の、秋冬物に関してはコロナの影響はほとんどなく、予定通りのボリュームを展開してまいります。

新しい時代に合わせた装い、ご準備いかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top