オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今まで気が付かなった思い出を残せる8月にしたいですね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日から8月です。

長いようでもあっという間に過ぎ去ってしまう夏です。

今年は近代の人類が経験したことがない歴史が変わる年になりました。

海に山に帰省に旅行と色々と予定されていた方も多いことでしょう。

残念ながら今までと同じことが出来なくなりました。

それまで当たり前だった行事や習慣が通用しないという世界ですよね。

これをネガティブに捉えるかポジティブに捉えるか。

ボクはですね、何事も良い方向で考えています。

せっかくですから、今まで考えもしなかったことが出来るチャンスではないでしょうか。

毎年恒例のイベントもよいですが、そろそろマンネリしてません?

もしかして義務的に感じてたりしてません?

それだったらこの機会に乗じて、一度リセットしてみる。

それまで自動的に思考していたその感覚以外の俯瞰で物事を見てみる。

そうするとまったく違ったアプローチが見つかるかもしれません。

こだわりという執着から解き放ってみましょう。

きっと素晴らしい夏休みの体験が出来るんじゃないでしょうか。

関東は未だ梅雨明けもせずにぐずついた天候が続いていますが、これもまた良い意味で楽しみを探すチャンスです。

そんな夏にしてみましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top