オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

物凄く早いですが秋冬コレクションも入荷しています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日も申し上げた通り、スケジュール的には秋冬物を考えても良いタイミングに差し掛かろうとしています。

流石にまだ早いとは思いますが。

とはいえ・・・

秋冬コレクションも入荷しております!

コンフォートラインのベンチマークとなるビエレッシです。

今年の秋冬物は今回のコロナ前に仕込みが終わっていましたので影響はほとんどありません。

ですから品質も色柄もまったく手抜きなしです。

スタジオは窓解放しつつも空調を効かせていますので、汗だくでその質感を確認するなんてことはなく、クールに妄想いただけるでしょう。

ということで今から下見しておくのも良いかと。

この秋冬物の生地は春夏物に比べてやはりしっとり感、しっかり感がありますから、やっぱりいいですよね。

仕立て映えもしますし、見ているだけでも飽きがきません。

ライトフランネルからサキソニーはやっぱり良い風合いです。

どうぞ恵比寿のスタジオでご覧になってくださいね。

ココアッソは予約制にしておりますので、邪魔をされずにゆっくりと生地の質感を堪能していただけます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top