オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろ楽しい事に時間使ってもいい頃合いです

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

そろそろ楽しい事に時間使ってもいい頃合いです

ここ数ヶ月の間、色々と我慢してきたんじゃないでしょうか。

自粛というなの謹慎処分を自らに課していた人も多いんじゃないかな。

自粛と謹慎はちゃいますからね。

そろそろ自分が楽しむことをして良いと思います。

そういう時間の使い方をして良いはず。

 

  • 心を大事にしよう

真面目な人ほど自分で自分に負荷をかけすぎてしまいます。

肉体的には負荷がかからなさ過ぎて、ちょっとお腹周りが。。。

はあるかと思いますが、毎晩のアルコールのお付き合いが減り身体は楽になったようでも、どういうわけか疲れが取れないってありませんか?

肉体だけでなく心も大切です。

楽しむ事は害だの悪だのと、ひたすら我慢してても誰もそんな事を評価なんてしてくれません。

真面目過ぎないくらいでいいんですよ。

その資格は十分にあります。

もちろん公序良俗、反社会的、今では当たり前のソーシャルディスタンスといったマナーを守るのは当たり前です。

世の中は色々言われていますけど、確実に動いています。

そろそろ楽しい事に時間を使ってあげて良い頃合いです。

というわけで、そろそろ給付金が振り込まれている頃合いかと。。。

使い道がまだ決まっていらっしゃらない時はオーダースーツという楽しさを。。。

という宣伝でした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top