オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

疲れた時は無理せず休もう!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

疲れた時は無理せず休もう

みんな誰もがちょっと無理しているんじゃないでしょうか。

どう考えてみてもここ数ヶ月は誰も経験したことのない生活環境に身を置いてきていると思います。

疲れ溜まってません?

テレワークの方が通勤しなくて楽に感じていても実は身体に負荷がかかっている。

慣れしたんだ生活サイクルが乱れることによって、睡眠時間が不規則になり電車に乗ると直ぐに眠くなる。

ボクの周りでは多いように感じます。

人類史の転換点に遭遇している以上、今までと何ら変わらない生活に戻すことが正しいのか、それともこの新しい環境に適応していくのが良いのかは人により差もあり、今後変わりゆく情勢を鑑みながら対応していくことになるかと思いますが、なによりもその過渡期である以上誰もが今は何かしら心身がその急激な変化に対して恒常性として認識する様に負荷をかけている頃合いなのではないかと思っています。

みんなちょっとお疲れ気味。

休んでもいいんじゃないですか。

家には仕事を持ち込まないようにしていたのに、テレワークとかいってずっと家に引きこもって仕事じゃ、身体がついてこないです。

どこからか仕事で、どこからが休みなのか、オンオフの境目が無い生活というのは慣れれば普通になりますが、それでもどこかに息抜きポイントを持っているから成り立っています。

気合いと根性の時代じゃありませんからね。

疲れたら休んでくださいね。

休むというのはPCの電源を入れないってこどすからね。

安全な場所でマスク外して新鮮な空気を取り込んで、リラックスしましょうね!

上着もマスクも着用しているボクが言うのもなんですが。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top