オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

目元だけ笑顔が伝わるって凄いことですよね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

スタジオのある恵比寿にはもう多くを語る必要はないかと思いますが、超有名な猿田彦珈琲がございます。

ボクが一番好きなお店です。

マジで美味しいから。

もし初めてココを訪れたらコーヒーに対する価値観が変わる位感動するから。

今のところボクが出会ったコーヒー屋さんの中でココを超えるところは今のところないってくらい大好きなお店です。

相当宣伝しているから、ボクに感化された人は数知れず(苦笑)

でも間違いないので思う存分感化されてください。

テイストはいろいろありますから、選べないって時はスタッフさんが好みに応じてアドバイスしてくれますから安心です。

しかも親切に。

そして何よりも笑顔でね。

そう、やっぱり笑顔は大切ですよね。

しかめっ面で、必死さをアピールするよりもニコニコしてくれているほうが良いです。

 

目は口程に物を言う

マスク着用率100%の時代です。

誰もがマスクしていることがもう普通になり違和感も感じないはず。

口元が分からないけど、笑顔って分かるって大切じゃないですか。

口元というよりも、ガーゼマスクじゃないサージカルマスク(不織布マスク)って面積が大きいから顔のほとんどを覆いますよね。

目元だけで笑顔を伝えられますか?

だって分かるじゃないですが。

へつら笑いっていうんですかね。

愛想笑いともいうのかな。

そうじゃない本気の笑顔。

まさに目は口程に物を言う。

 

ほぼすべての衣料や飲食店が営業再開しているのでしょうか。

一部のカテゴリはまだ難しいかもしれませんが、多くのお店が一生懸命頑張ってます。

それでもボクがなぜブルーボトル(約50㎡くらいの距離にある)ではなく猿田彦珈琲に足を向けるのかといわれれば、単純にボクの好みってだけじゃなくて、この雰囲気なんですよね。

居心地の良さというか、この笑顔に癒されるというか。

この空気感って大事ですよね。

それは何よりもこのマスク100%時代でも伝わる気持ちを表現出来る素敵なスタッフさんがいるからなんでしょうね。

出来そうで中々難しいんですが。

ボクも表情筋を鍛えてがんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top