オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

改めて異業種との交流の良さを確認していました

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

改めて異業種との交流の良さを確認していました

人が集まる事が不道徳に見られがち、ややもすると自粛警察に見つかるかもしれないタイミングですが、やっぱりリアルで会って率直な話をする機会は何事にも変えられない価値がありますね。

もちろんソーシャルディスタンスにマスクに消毒ししつつですけど。

賛否両論あると思いますけど、遠隔では気がつかない気づきがあるんです。

現実に顔を合わせるってことは。

一昨日一流の経営者のみなさんと久々にお会いしてとても良い刺激になりました。

それだけ今回のコロナで今まで見えなかった部分が見えてきたということなんでしょう。

そして見えているだけではなくて、それに対してアクションをしっかり取っている。

業界も業種も全く違いますが、みんな先を見ている。

そこになんのバイアスもかからない話が出来る環境ってそうそうありません。

そんな凄い会に参加させて頂いていました。

今回で最終回ですが。

主催の浜野井さんお疲れ様でした。

そして、会が終了しようとも頂いたご縁は不滅です。

これを機会にさらに発展させていきたいですね。

次回は番外編ということで。

今回はホントにただの日記でした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top