オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

リアルな対面が出来ない今だからこそ、自分自身のスイッチとなる服装を手に入れるお手伝いをしています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

着こなしと身だしなみを正すことが正解の第一歩なのを実感していいる今日この頃。

リアルな対面がなかなか出来なない時代だからこそ、自分自身のスイッチとなる服装を手に入れるお手伝いをしています。

量販店のような手軽な価格には出来ないのは心苦しいのですが、それ以上に入魂した一着の制作とそれに合わせたトータルコーディネートのお仕事をしております。

いきなり宣伝系の内容ですが、やっぱり大切なことなので。

 

色々とお話を伺うに、ほぼすべての人と人を介するビジネスは業種業界問わず現在ほとんどが停滞しまっているように思います。

人を介さずにビジネスが動いているところは絶好調というお話もありますが、このブログをいつもご覧いただいているみなさまは恐らくそうではないはず。

リアルだろうがモニター越しだろうが顔を出すことが必要なのでしたら身だしなみは必要と感じていらっしゃるのではないでしょうか。

それは何か?

本気度が伝わってしまうから

いくらモニター越しだからと言っても、どこまで本気なのかという部分は伝わってしまうんですよね。

ビジネス以外なら良くても、いざ大事なミーティングの場となると・・・

自分の中にあるスイッチが入らないとなかなか本気になれませんし。

ということです。

 

ここにきて何を着ればよいのかが分からないというお話をよくお伺いします。

正直なところ、自分で決めきれないので全部お任せしたいという感じでお悩み相談をお受けします。

恐らく多くの人が同じ悩みに直面していると感じます。

仕事のことで手一杯だし、自分事は苦手だし、着こなしとか誰も教えてくれないし、できれば最短距離で正解一択を選びたい・・・

もっともな話です。

ボクも服飾以外の専門分野はまったくチンプンカンプンなので、もう全部丸投げしちゃいますし。

その方が間違いないって思うので。

そうなると、あとは誰に相談するかということに。

ボクは信用できるご縁を頂いた方にお願いしています。

安心出来るから。

 

ということは・・・

着こなしのお悩みは・・・・

ボクにお任せで大丈夫ですね!

お買い物同行も少しづつ再開しておりますです。ソーシャルディスタンスを保ちながらね。

オーダーメイド関連以外の着こなしも含めて全部まるっとつま先までサポートしています。

どうぞご相談ください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top