オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

キャッシュレス5%還元は6/30(火)まで!!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは消費者還元事業者で登録しております。

還元率は5%となっております。

そして今回の経産省主導にて行われているこのキャッシュレス・消費者還元事業もいよいよ今月で終了します。

来月以降は5%還元が無くなります。

ということは・・・

もうお分かりですよね?

もしご予定がございましたら今月まではかなりメリットです。

今後経産省よりなんらかの発表があるかもしれませんが、本稿を執筆している段階(6/5)では何もございません。

ボクの個人的な推測ではまず延長はないと思います。

今回のキャンペーンにあたりとんでもない数のポスターなどの紙媒体を頼んでもいないのに配布頂いておりました。

それを今更修正なんて出来ないでしょうから。

そうなるとまた莫大なコストをかけて、方々のシステム変更も含めた作り直しとかしないでしょう。

 

ココアッソのオーダーメイドスーツは正直格安ではないです。

それは激安店と同じにならない、比べ物にならないコストをかけているからです。

その一着のスーツに関わる全ての人に対してのコストであります。

逆に言いますと、それだけ還元される額は大きくなるということで・・・

どうぞお急ぎくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top