オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

現在の都内の状況について

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

都内は一体どうなっているのか?

遠方の方よりお問い合わせがありますので、都内といいますか恵比寿界隈の状況の報告です。

現在、JR、メトロ、各私鉄等の公共交通機関は通常通り運行しています(今後変わるかもしれません)。

また、混雑具合が気になると思いますが、以前よりかなり少ないです。

ボクは現在いわゆるラッシュアワーの時間帯は避けて利用していますので、マキシマムな状況はなんともいえませんが、通常時間帯であれば、スカスカです。

また、誰もが密集する事を気にしているので不用意に扉付近にたむろする等の状況には遭遇しにくいでしょう。

もっとも山手線などは一本ズレるだけで人の混み具合は大きく変わりますのであくまでも目安としてください。

逆に言えば、時間に余裕をもっていれば空いている車両を選べるとも言えますね。

バス、タクシーに関しても共に利用可能です。

 

商業施設ですが、現在駅ビルやデパート等の大型施設は休業しています。

飲食店はまちまちでスタバなどは休業、ルノワール等の喫茶店は入口解放で営業しているところもあります。

全く食事が出来ない訳ではありません。

スーパー、コンビニ、ドラッグストアは営業していますので、お弁当や日用品は不足していません。

 

ロジスティックスに関しては、どこも予約制の集荷体制に移行しており、通常よりも時間がかかる配送体制になっています。

 

ボクも現在は最低限の移動のみにしており、他のエリアは不明ですが、概ね同じと思ってもらって間違いないはずです。

街は静かで、混乱もなく平穏そのものです。

ただし、今は不要不急の外出は自粛致しましょう。

郊外の大型ショッピングセンター等が混雑して危険だからといって、穴場で都内に繰り出すほうが良いかもというのは避けてくださいね。

今都内でがんばっているのはミッションがある人だけです。

また、やむを得ず東京にお越しの際は最低限のの活動に留めておいてください。

みんなで乗り切りましょね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top