オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

トワイライトゾーンに迷い込んだのかと錯覚する日常

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

街から人が消えてどのくらい経ったのでしょうか?

なんだか時間に対する感覚がマヒしてきました。

経済とは不要不急な人やモノの流れで発展してきたと誰かがおっしゃっていたような記憶があります。

確かにそうなんでしょう。

今まで当たり前すぎて意識すらしていなかったありきたりな日常によって、なんだかんだでその生活で成り立っていたのです。

満員電車に肩をねじ込んで割り込んでくる人波、スマホをいじりながら避けもしない連中にリュックの背負ったまま微動だにしない連中。

そんなめんどくさい世界からしたらまるで異世界ですよね?

これ日中です。トンネルの中なので外は暗いですけど。

 

ふと子供のころに見たトワイライトゾーンという映画のBGMを思い出しちゃいました。

ほとんどの人はしらないでしょうけど(苦笑)

ボクと同世代の人は脳裏に刻み込まれているであろうあのメロディ。

 

ふと目から覚めたら・・・

 

めんどくさかったあの日常が懐かしい。

そんな日常が戻ってくる日が待ち遠しいですね。

今はみんなで乗り切りましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top