オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今からだとゴールデンウィーク明けの仕上がりになりますのでクールビズのご準備をお忘れなく

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

4月です。

今月も29日あたりから、ゴールデンウィークに入っていきます。

正直なところ、お出かけが出来るようになる状態まで終息するとも思えませんので、無理をせず出来ることをしていくという流れにはなるかと思います。

とはいうものの、そのゴールデンウィークが終わるころには、毎年恒例のクールビズという期間が目前に迫ってまいりますね。

そのあたりの準備もしてまいりましょう。

今から作成するとなると、その仕上がりはゴールデンウィーク明けとなりますので、ご参考にしてくださいね。

現在のオーダーメイド関連の状況ですと、羅紗屋さん(生地屋)が人員を減らしてでも、稼働してくれています。

ですから国内在庫分は問題ありません。

さすがにイタリアの直送は止まっていますが、現存する国内の生地で十二分にお見立てさせていたく事は可能です。

工房もスーツ、シャツともに正常とのことです。

今後何かしらの変更がある可能性はありますが、現在は予定通りの納期ペースになっていますのでご安心くださいね。

ただし、ゴールデンウィーク前後は納期そのものが元々多めにかかるということもありますから、早めに準備されておくのがよいでしょう。

そろそろ大身返しという裏地と芯地を取り払う仕様の仕立てがいい感じにフィットする季節になってきました。

なかなか外出することにためらうタイミングかと思いますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top