オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

大切なこととしてココアッソは防疫を考えて運営しています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは当然ですが、防疫を考えて運営しています。

ですので、万一ご不安な場合はマスクを着用、換気で空気を入れ替えながらご対応させて頂いております。

またボクは基本移動に関しても100%防ぐことは出来ませんが、手洗いうがいの徹底とマスクの着用を標準としています。

さらに各種人の集まるイベントに関しては、今月予定したいた自社イベントは延期し、さらに出席予定だった各種イベントもすべて延期となりましたので、リスクを回避する形になりました。

出張対応については通常通り受け付けておりますので、ご安心ください。

その際も可能な限り注意してお伺い致します。

正直なところこの防疫に関しては上げたらきりがありません。

また、最善策という指針自体が存在せず、既知のインフルエンザ対策と同様の対応が現状の策となるような発表ですので、それに沿う形で運営しております。

ということでこれまで通りのいつものココアッソでございます。

リスクをゼロには出来ませんが、明らかに不足するようなことはしていませんし、今後とも新たな情報が上がりしたい対応はアップデートしていきますので、ご安心という言葉は適切ではありませんが、特段変わることなく運営しております。

縫製工房も含めたお取引先においても今のところ特段異常なく問題ございません。

そのあたりも踏まえて、大手とは違いコンパクトな分、小回りの利く体制でこれからも今まで通り、ボクらしいココアッソでございます。

新型コロナウイルスにフォーカスしすぎると衣替えのタイミングが遅れてしまいます。

春の準備始めておきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top