オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

緊急事態宣言を受けてオーダーメイドスーツスタジオココアッソの今後の取り組みについて

政府より緊急事態宣言が発令されました。

また、新型コロナウイルス感染対策のための東京都における緊急事態設置等の内容が小池都知事より発表がございました。

これにともないココアッソの今後の取り組みについてのご報告です。

 

  • 緊急措置化期間である5/6(水)まで休業と致します

現状恵比寿に拠点がございます弊社におきましても緊急事態宣言を受けまして、今回のコロナウイルス感染拡大防止の観点から緊急措置期間である5/6(水)まで休業致します。

期間中における弊社スタジオにてご案内、及びご納品等々は休業期間中は誠に残念ではございますが、受付中止となります。

また休業期間前にご注文賜っておりました商品等々に関しては個別にご連絡し、配送にてお納め致します。

現状を踏まえ5/7(木)より以下の通りの営業を当面の間実施いたします。

また再開後のご予約も承っております。

 

  • 5/7(木)以降の営業について

・営業受付時間の短縮
通常11:30~19:30のところ11:30~17:00に変更致します。

・受入れ可能人数の変更
感染防止の観点から一度に入室出来る人数を2名までとさせていただきます。
またお子様のご入室はお控えいただきますようお願い申し上げます。

・マスク着用
ご案内時において常時マスクを着用させていただきます。

・アルコール消毒のお願い
入室時にアルコール消毒を手指にお願いいたします(スタジオにご用意致します)。

・出張採寸の原則中止
感染防止の観点から当面の間出張にてのご案内を中止といたいます。

・都からの要請、及びその他の状況により予告なく休業継続とさせていただく場合がございます。

 

  • その他の防疫に対する取り組み

・常時換気のために窓を開けさせていただきます(雨天は入口解放にて対応)。よって気温の変化に対応するための服装でお越しください。

・メール、メッセージ、LINEなどを使ったリモート提案を推奨いたしております(以前作成頂いた方のみ)。
 対面か遠隔かの違いはありますが、今までと同様にボクが吟味しご提案しております。

・予約体制を見直し、間隔を開けさせていただだくために事前のご予約をお願い致します。
 ご予約は専用フォームよりお願い致します。
 ご質問等はお問合せフォームをご利用ください。

・ご希望により、ご納品は配送に致します(佐川急便となります)。

・納期を通常時の約一か月から大事をとって1か月半に伸ばし、万一のウイルス付着からの感染を防ぎます。

・ドリップコーヒーなどのドリンクサービスを期間中は中止いたします。

 

  • 期間について

休業に関しては政府及び東京都より発表があります通り5/6(水)までを予定しております。

5/7(木)以降に関しては現在のところいつまでと明確に発表できる部分がございませんので、当面の間継続して実施という形をとらせていただきます。

今後の政府及び東京都より何らかの発表等があり次第ご報告いたします。

 

  • お問合せ及びご予約について

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

みなさまにおかれましても何かとご不自由なこととお察しいたしますが何卒宜しくお願い致します。

オーダーメイドスーツスタジオ ココアッソ

代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top