オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

重い気分になりがちな時こそ明るめな色の服を着用して気分を変えてみてはいかがでしょう?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

もう世の中コロナ一色になってしまいましたね。

いついかなる時ももうこのネタばかりで気が滅入ってしまいます。

そういう時こそ、服装で気分を変えてみる。

せっかく春がやってきたのですから、少し明るめな色合いの服装にしてみる。

これだけでだいぶ気分が変わってくるのではないでしょうか。

お洋服にはそんな力があるんです。

 

世の中何でもかんでも自粛をすることが正解で、それ以外の外出は不謹慎とみなされるような風潮がありますが、現実にビジネスをはじめ不要不急ではなく、本当に必要な外出はありますからね。

そんな時にちょっとだけでもいいので色合いで張り切ってみてください。

男性のスーツの場合はなかなかすぐには変えられないと思いますが、そんな時はネクタイだけで良いです。

イメージがガラッと変わります。

ジャケパンでしたら、春色のジャケットをどんどん使いましょう!

それだけで自分の中のスイッチが入るはずですよ。

こういう時だからこそ、意識して意図的にちょっと明るめな色合いを選んでみる。

お試しくださいね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top