オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

つまらない言葉遊びの必要性を感じない

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

つまらない言葉遊びの必要性を感じない

わざわざ横文字羅列にするって誰得なんでしょうか?

クラックシュートでしたっけ?

ワザとですけど(苦笑)

久々に思い出しちゃいましたので(知っている人だけに伝わればいいす)。

間違いなく人類の歴史に刻み込まれる「その時」にボク達は遭遇しています。

後世の人達が今回の件について論じることになった時に恥ずかしくない対応と、史実に残るわけですからつまらない保身なのかどうなのか分かりませんが、意図的に論点をずらして責任から逃げるようなことはしない方がいいんじゃないですかね。

人間の本能として防御反応はあります。

例えば目にゴミが入ろうとしたら、とっさに瞼を閉じるように。

ただね、それとシビリアンコントロールするべき人間の行動はそんな自己保身の逃げ道作ってどうするんですかね。

報道する方もモラルが崩壊し、煽るばかりのワイドショーと化し、いったい何が目的なのか分からない。

むしろそれを当たり前という認識で信じないのが市民の標準になっているのも怖いですよね。

今必要なのは正しい情報を脚色しないで、横文字でごまかさないで伝えることじゃないですかね。

ここから本番ですね。

今はチョコクロはビニールで封をして対応されていました。

頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top