オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

それでも春はやってくる

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オリンピックは延期が確定しました。

スポーツやイベント行事は自粛という名の中止に追い込まれています。

期末である3月だからこその新しい門出を迎える多くの人が、祝うことをためらう。

世界が、人類の歴史の転換点にボク達は遭遇してしまいました。

 

それでも春はやってくる

 

広大な宇宙の中には無数の銀河があります。

その一つ、直径約10万光年とされる天の川銀河のオリオン腕の外れにあるとされるのが太陽系、そしてその第3惑星が地球。

この無限とも思える宇宙が誕生したのが今から約138億年前だそうです。

その悠久の時間の中では、一瞬のきらめきにもならないこのタイミングにボク達はここにいる。

時は流れます。

この宇宙がある限り、地球が太陽の軌道をまわり続ける限り、時は流れます。

春はやってくる。

来年も桜は咲くのです。

来年もこのマスコットは使えますよね!?

そのために今は頑張りましょう。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top