オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

噂が尾を引く時代だからこそ、ブログのあり方も正していきたい

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

不要不急の外出は控えて欲しいと小池都知事が会見で都民に伝えたのは周知の事実です。

相変わらず、このネタを利用してアクセス数を伸ばしたいのか、バズらせたいのか、単に煽りたいのかわかりませんが、買いだめだの買い占めだの、ロックダウンだのを好き放題垂れ流しているところが沢山ありますよね。

踊らされた人がスーパーに行列しているとことろをさらに画像に納めて、さらに煽りをくれている。←今ココ

正直そんなことはないですよね。

少なくともボクの周りではそんな光景はみていませんし、いたって平穏に生活されています。

報道と現実のどっちが真理なのか?

現実はもうそんなメディアをその程度と見下しているのでしょう。

誰もが自分よりの格下のサンピン程度にしか思っていないのでしょう。

東京は混乱していませんからね。

確かにコロナ騒動が起きる前とは違う流れであることは間違いない事実ですが、それに対応した生活にしているだけです。

ほとんどの人は普通ですよ。

安心してください。

企業にとってはBCP(事業継続計画)などを作成していたか、現在作成して行動しているであろうし、ボクのような小さい企業も駄々をこねているだけではありません。

みんな落ち着いて行動していますので、なんかおかしなイメージをもたれなくて全然大丈夫です。

ボクもこうしてブログを書き続けているということは、ほんのりですが何らかの影響を世の中に与えているという自覚があります。

いたずらに不安を煽る、誹謗中傷や不確実な情報で扇動すようなことはしないし、これからもそんなことをしようとも思いません。

ま、基本は日記のようなものなんですけどね。

あとちょっとで大台にのるので、そこまでは目標として頑張りたいと思います。

今は出来ることをコツコツやっていきましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top