オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-オーダーメイドジャケット- ジャケパンで働き方改革を実践してみてはいかがでしょうか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの2020年の春夏向けコレクションのご紹介です

オーダーメイドジャケット

今季も素敵なジャケパン素材が出揃いました。

年々充実してくるジャケット素材で、今の時代に合わせた着こなしをスタートするのはいかがでしょうか?

 

  • 上下揃いのスーツからジャケパンの時代にシフトし始めています

スーツそのものが無くなるわけではありませんが、年々ジャケパンのニーズが高まっているのは事実です。

スーツはより正統派へ回帰し、そしてもう一方でもっと自由な着こなしという流れでジャケパンスタイルが人気ですね。

今更語る必要は無いですがクールビズという文化が定着し、スーツ以外の着こなしが一般的になりましたね。

昨年は働き方改革がはじまり、本格的にライフスタイルそのものが変わり始めました。

そして今年は・・・

未だ終息どころか世界中で蔓延しているコロナウイルスの影響により、ワークスペースそのものが変わろうとしていますね。

テレワーク、リモートワークが始まっていらっしゃるという話をお伺いします。

また会議はZOOM(ネット回線を使ったテレビ会議)を利用することがかなり認知されてきています。

時代は急速に変化してきています。

ジャケパンスタイルがかなり有効な時代になってくるとボクは予想していまして、そしてオススメしています。

何故かというと、モニター越しに人と会うということは思っている以上に相手が見えるということだからです。

対面だと気がつかない相手の全体の印象である顔、肌質、髪型、お化粧の乗りなどがむしろモロみえに・・・

今のカメラは性能が良いんです。

そしてモニター越しだからこそ相手をよく見てしまうわけですね。

だからこそ、身だしなみが大切というわけです。

胸元から上の部分はスキを見せない様にしましょう。

そして、肉眼と違って見える色合いも変わりますから、今までのように黒っぽいジャケットを着用しているだけだと暗い人にしか見えません。

一歩踏み込んだモニター越しでも自分らしく見える服装にしてみませんでしょうか。

それにはジャケパンスタイルがオススメというわけですね。

かつてジョン・F・ケネディとリチャード・ニクソンが史上初めてテレビでの公開討論をした時に、大きく差が出てしまったという事例はもうご存知でしょう。

そうケネディは当時モノクロテレビのその画面越しで一番きれいに映える色合いをチョイスしていたのです。

それと同じことが今まさに起きているわけですね。

しかも現代は性能が良すぎるので一切のごまかしが出来ないというレベルに到達しています。

これを逆手に取りましょう!

ここまで気が付いている人はまだまだ少数です。

一気に主導権を握ってしまいましょう!

自分に合うジャケパンスタイル。

見つけましょう!

少しジャリジャリ感のある素材などがおススメですね。

 

ジャケパンで働き方改革を!

オーダーメイドジャケット

Comfortline
44,800円~59,800円

Highline
69,800円~99,800円

すべて税別

納期は約一か月となります。

各種カスタマイズオプションは別途頂戴致します。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「オーダージャケットの生地を見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top