オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿に来たら比較的安心出来るスポットは猿田彦珈琲でしょ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

コロナウイルスの影響はあらゆるところに影響を及ぼしていることと思います。

飲食店の多いホームグランドである恵比寿も少なからず影響はあるでしょうね。

それでも正しく理解しマナーを持ってお越しになられている街が恵比寿だと感じています。

街ゆく誰もが丁寧ですからね。

騒がしくない大人の街です。

不要不急のお出かけは自粛する必要はあるかと思いますが、かと言って引きこもっていてはストレスが溜まるものです。

そんな時は恵比寿はごみごみしてしないのでおススメです。

狭い閉塞した場所で長時間過ごすことが無いのであれば、比較的安心感はあるのではないでしょうか。

そこで一休みするならやっぱり猿田彦珈琲でしょうね。

もうどれだけ利用しているのか分からない位、利用してます(苦笑)

もう相当なもんです。

で、おススメは本店も良いですが、このデリケートな時期はボクのスタジオの隣にあるアトレ西館1F店がおススメでしょうか。

狭い空間ではなく、また入り口が数か所あって常に空気が滞留することなく流れています。

逆に言えばちょっと足元寒いと言えますが・・・

また席数も多く取ることなく、ゆったりしていますのでそのあたりも安心出来るんじゃないでしょうか。

どんだけ宣伝しているんでしょうか(苦笑)

でもね、コーヒーが好きなボクが文句なしに一番好きなのが猿田彦珈琲なのです。

同じ恵比寿にあるからとかではなく、本気で美味しいです。

もう一つ大事なのが、スタッフさんがみんな親切で丁寧な点です。

大事でしょ。

気さくでフレンドリーで慣れない人でもちゃんと説明してくれます。

と、広報活動しているおかげで、ボクに注文がくる次第であります(苦笑)

はたしてボクはどんだけ豆を購入しているんでしょーか!

そんなことはさておき。

まだまだ先行きが見えず不安な日々が続きますが、以前にも書きましたが、責任を取らない連中の飛ばし記事(ガセネタ)に踊らされることなく不用心ではいけませんが、正しく恐れることによってリスクをなるべく回避して、快適な生活に戻れるように頑張ってまいりましょう。

恵比寿に来たら猿田彦珈琲のアトレ西館店、おススメです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top