オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分を変えるオーダースーツの為にほんの少しお時間をかけてみませんか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ほんの少し自分のスーツの為に時間をかけて欲しい

最近個人的なことではありますが、時間をかけて購入する事案がございまして、そこで思うことが、やっぱり時間をかける必要があるということ。

もう少し正確に掘り下げると本気で自分と向き合い、且つやはりプロに相談して、正しい情報を得ることに時間を使ったほうが良いと思うようになっています。

これはまさにボクの本業である服装で人生が変わるということも全く同じなんだってことに気が付きました。

そう、営業支援スーツとは時間をかけていただく分だけ結果やその効能が発現していくるタイミングは短縮されていくということであり、それは丸投げよりも自ら決断し取り組んで行動される方が確実だということです。

 

  • スーツに対して少し時間をかけてみませんか?

普段から何気なく着用しているスーツですから、特段問題なければそのままで良いですし、このブログにも辿り着くことはないと思います。

今こうしてご覧いただいているみなさんは、何かしらオーダースーツに興味があってたどりついていらっしゃるのだと推察致します。

いつもごらんいただいていらっしゃるみなさんは、本当にありがとうございます!

初めて辿り着いた方は、おそらくボク以外にも多くのブログはもとより様々なサイトに辿り着き、いろいろと研究をされているのではないかと思います。

ある意味悩ましくもあり、楽しくもありの時間の過ごし方ではないかと思いますし、それはとっても大切なことであり、大正解なのです。

自分から情報を取りに行くという行動はなんらかの答えが知りたくて続けていられるはずです。

オーダースーツをはじめ、スーツ全般は現代においてはレアリティの高いアイテムではありません。

逆に言えば、コモディティ化(均一化)の到達点にある服装です。

正確な情報や知識は無くてもなんとかなるアイテムですし、現実のほとんどの人がそうでしょう。

会社の服務規程に記載されている、または記載する側の人もその正しい内容を知らないということが現実にあるわけです。

上席から真面目な服装にしろとか、カジュアル化を今後は推進していくと上司から通達されたとしても、その人がそもそも知らないという・・・

知らないままに大人になってしまったのが現代です。

そんな世の中でここまで読み進めてこられた方は、確実に何かを求めているんじゃないかと思います。

そして、本気で自分を変えるという決断をされて行動されたなら、少しだけスーツに対して時間を使ってもらいたいと思います。

もしボクにご依頼を頂けるのでしたら、そのあたりを踏まえたお話をお伺いしたいのです。

ボクに限らず本物のプロは誰もが真剣に取り組みます。

その一着のスーツでその後の人生が変わってくれることを本当に望んでいるわけですから当然です。

その為にはお時間がかかるのです。

お金渡すからあとは好きにしてくれというパターンでは、目的地不明のままの船出になってしまいます。

プロはそれでも作成していきますが、本来辿り着くべき目的地ではないところに行き着くことになってしまいますからね。

ボクは正統派の仕立屋として、そのお時間を頂くことに重点を置いております。

ご予約制にしているのはその為です。

多少お時間の融通が利かずご無理をお願いしてしまう時もありますが、その分確保したお時間は誰にも邪魔されません。

じっくりとその一着のスーツを仕上げていきましょう。

どうぞご相談くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top