オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から始まる3月に装いを変える有効な方法はたった一つだけ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

もう明日から3月です!

洋服屋さん的にはもう春ですよね。

どう考えても冬ではありません。

通常は期末で大忙しとなる時です。

そしておそれは分かっていたことでもありますね。

それをすでに折り込み済みでもう一歩踏み込んでいきましょう!

装いを変えるなら今をおいて他にはありません!!

今やらずしていつ変えるのですか!!!

ということで、おそらく明日から始まる3月もあっという間に過ぎ去ってしまうことでしょう。

お忙しいのは重々承知しておりますが、この時期に装いを変える方法を一つだけ挙げるとすれば、コレでしょう。

 

優先順位を変える

 

そう、殆どの方は自分事の優先順位が低すぎるのです。

表現を変えれば自分事は全部後回しにしてしまう。

装いとは知らなくても、変えなくても、そのままでもなんとかなってしまうものです。

それでは今までと変わらない一年になってしまいます。

そして自分事なわけですから、世の中が分かろうが、周りが変わろうが、誰かが何かを希望通りにしてくれて都合よく変わることはありません。

自分で変える為の行動を起こさなければ変わりません。

その為に、優先順位を変えていきましょう。

もう少し、自分で自分に興味を持ってみましょう。

変わる為には自分に関心を持ちましょう。

そうすると今まで見ているようで見えなかったといいますが、見てみぬふりをしてきた部分が現れることでしょう。

それは周りから見えている自分そのものなのです。

ここまでくればあとはそれを変わる為の原動力にすれば良いのです。

もちろん何をどうして良いのか分からないはずです。

だからこそプロがいるわけです。

ボクは服飾のプロです。

それもビジネスパーソン専門のプロです。

他にも沢山いらっしゃいます。

ダイエットやボディメイキングやマナーや姿勢矯正のプロなどなど。

そこに投資をしてみませんか。

最後はそこに行き着くわけですが、見返りは確実にありますからね。

元なんてすぐに取れるわけですから、自分に投資をすることほど確実なことはありません。

明日からもう3月です。

優先順位を変えてみましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top