オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

SCABALの新作コレクションのオフィシャル動画のご紹介

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今季も新作を投入してきましたスキャバルの新作コレクションの動画がアップされていましたのでご紹介です。

見れば見るほど欲しくなってしまう。

現代においては動画というメディアはとても強力なアピールが出来る手段ですよね。

色々な人が、それも誰もがYoutuberになれる時代ですからね。

よろしければ、お時間のある時に次回作成する一着のイメージを膨らませる為にご覧になってみてくださいね。

一本当たり30秒ちょいのショートバージョンですから、そんなに重くないと思います。

 

  • IMAGE イマージュ

 

  • COSMOPOLITAN コスモポリタン

 

 

  • ST.TROPEZ

 

どうでしょうか?

スキャバルの良さは正直なまでの誠実なモノ作りでしょうか。

妥協しないとか、キッチリとか、もはやそんなことは出来て当たり前の時代ではありますが、そこがある意味本質ではないでしょうか。

近年サブスクリプション、通称サブスクと言われるような定額課金制のビジネスが流行っている時代。

安易なコンテンツ、見せかけだけの中身のないスカスカな内容は即見透かされるようなモノやサービスも多く出回る時代。

不器用だけどちゃんとしているのがスキャバルなのかなってボクは思うし、そこがボクには響くのです。

スキャバルは確かに大きな会社ですが、このバンチブックは一冊一冊手作りですからね。

それを世界中に投入しているのです。

すごいでしょう?

そんな世界観、価値観に共感していただければ幸いです。

 

どうぞスキャバルのことはお気軽ご相談くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top