オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

シャツのお買い換えのススメ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

シャツのお買い換えのススメ

春が近づいてきています。

まだ寒く感じる日もありましたが、確実に季節は変わります。

暖冬とは言われていましたがコート無しというわけにもいかない季節から、いよいよコートが不要になる季節になっていきます。

すると今までコートで隠れてきた部分が露わになってきますね。

そのシャツ傷んでいませんか?

 

  • 本当に体に合ったシャツは着心地が良い

大きめのシャツのゆったり感とは違う体に合うシャツというのが理想のシャツですね。

そしてそれはとても着心地が良いのです。

ストレスを感じませんから、いつまでも着用していたくなります。

尚且つキレイにみせるシルエットです。

シャツは案外見られている部分です。

正しいシャツかそうではないシャツなのかは、対面すればすぐに分かります。

何故ならみなさんも相手のシャツをみているはずです。

それは即ち相手も同じということです。

我々ビジネスパーソンにとってシャツは、肌着ではありません。

元々は肌着であったという歴史はありますが、現代ではそんな認識ではありません。

前面に出てくるアイテムです。

人となりが分かりやすいアイテムとも言えるでしょう。

だからこそ、自分の立場、立ち位置、あり方を正しく表現することが出来るアイテムでもあるのです。

 

さて、シャツの準備しておきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top