オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

キャッシュレス5%還元を最大限活用してくださいね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは消費者還元事業者です

キャッシュレス5%還元事業者です

だんだんムーブメントが落ち着いてきているように思いますが、活用している方もいらっしゃいます。

この別名キャッシュレス還元事業者とは経産省に申請して受理された中小企業の救済措置として消費税の引き上げにあわせて期間限定でおこなわれているメリットはあってもデメリットはゼロという施策です。

クレジットカードやPayPayなどのキャッシュレスにて決済して頂くと支払い金額の5%が戻ってきます。

クレジットカードの場合は引き落とし時に、PayPayなどのアプリ決済はその場で戻ってきます。

もっと平たく言えば割引してくれるってことです。

そして大事なのはその割引分はボクが負担するわけではないということ。

国の予算で賄ってくれますから、ボクにはダメージはありません。

むしろ期間中は決済事業者に支払う手数料も安くなりますから、ボクにも嬉しい仕組みなとです。

たかが5%と思われる方もいらっしゃいますが、オーダーメイドという日用品ではない金額のお支払いということになれば相当なメリットとなります。

ぶっちゃけ増税前より安くなる。。。

という事です。

使わない手はない、というよりもその還元に使われる原資、財源、お金の出所を考えたら。。。

伝わりましたでしょか?

使い倒している人は使わっていない人の・・・ってことですからね。

是非活用して下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top