オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お正月のこのゆるい空気がありがたい

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2020年が始っております。

みなさんはどのようなお正月を迎えていらっしゃるでしょうか?

ココアッソは年末年始をオフィシャルのお休みにさせていただております。

おかげさまでゆっくり過ごすことが出来ています。

本当にありがたいです。

年始はいつもココから始まります。

その一方で年末年始でもお休みすることなくがんばってくれている人達がいらっしゃるのも事実です。

その大変さはボクが一番分かっています。

昔のボクもそちら側におりましたので。

大晦日まで不通に仕事して、元旦も当たり前のように仕事をする。

月末月初ですから各種報告書などの書き物も含めてやることは同じです。

そんな生活をしていたからこそ、そのありがたみがよくわかります。

そして今年は元旦営業を取りやめるところも増えてきました。

ボクと同世代以上の方であれば、それが本来のお正月に戻ってきたと思われるはず。

そう、昔は元旦はみなお休みだったんですね。

交通インフラなどはもちろん動きますが、元旦は初売りやショッピングをする日ではなかったのです。

それがある時某大手スーパーが元旦営業を始めたことから雪崩方式にどこも元旦営業になって今に至ります。

便利なのは確かです。

ただね、元旦はおろか三が日くらいはお休みにしてもいいじゃないか、とも思うのです。

誰も文句言わないでしょ?

何もすることが無い日で結構じゃないですか。

といいつつも、元旦から営業しているその某ショッピングモールにて快適に過ごさせていただきましたボクでありました。

 

新年早々本日も適当なブログですが、お正月なので勘弁してくださいませ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top