オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

一年の計は元旦にあり

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2020年を迎えました。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

おかげさまで今年も平和に新年を迎えることが出来ました。

今年も初詣は地元の神社で。

実家にて新年のあいさつをし、元旦の初売りセールを見に行き、もちろん初詣もしてまいりました。

たわいないこの生活が出来ることに感謝ですね。

そしてよく言われるのが、一年の計は元旦にありというフレーズ。

書初めであったり、何かしらしたためる、金杯で勝負する・・・などなど人ぞれぞれなのでしょう。

元旦に目標を掲げ、成長しようとがんばる動力源にする。

いいですね。

といいつつも、ボクはなかなかできないんですけどね(汗)

お正月はとにかく何もせずひたすら思考停止でくつろぎたい。

その為に昨年準備していたので。

成功とは段取り

過去に何度かこのフレーズを書いた記憶がありますが、これは真理だと思っています。

一見すると行き当たりばったりのような生き方をしているようで、実はそうなるべくして準備をキチンとこなしているってことです。

余裕の生き方をしているということはただのキリギリスではないってことです。

そのエビデンスとなるアリさん的な行動があってこそ、キリギリスでいられることなのかな。

とそんなことをふと正月そうそう考えておりました。

ま、思考停止しているんですけど。

今はのんびりさせていただきます。

みなさまもよいお正月をお迎えくださいませ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top