オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

令和2年

西暦2020年が始まりました。

みなさまにおかれましては幸多からんことをお祈り申し上げます。

 

2019年は多くの出来事がございました。

元号が令和になりました。

台風による被害もありました。

消費税が10%になりました。

悲しい話題も多くありましたが、その一方でラグビーワールドカップが開かれ日本中が湧き上がりましたね。

そして今年は東京オリンピック、パラリンピックが開かれます。

2020年は何かと新しい出来事が生まれそうな、そんな勢いのある年になるのではないでしょうか。

十二支で今年は子(ね)年となります。

一番最初にくる支から新しい種が芽生える年ともいわれています。

新しいスタートラインに立つにはぴったりの年ではないでしょうか。

 

ココアッソもオーダーメイドスーツを通じて、より一層みなさまのお役に立てるよう新しいスタートを切る所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ココアッソ

代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top