オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

創業6年目を記念して土方にちなんだアイテムをプレゼント!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おかげさまをもちましてココアッソは6年目を迎えることが出来ました!

これからも正しい仕立道をブレることなく一歩一歩進んでいき、一着入魂で仕立てるべく精進してまいります。

みなさまのビジネス、ライフスタイルに少しでも貢献出来るような、笑顔が広がっていく存在でありたいと願っております。

ということで、今年は創業6年目記念として、土方にちなんだペーパーナイフブックマークを粗品としてご用意致しました。

詳細です

【期間中に以下の対象アイテムをお買い上げいただいた全員にペーパーナイフまたはブックマークのいづれかを差し上げます!】

スーツ・ジャケット・ベスト・パンツ・コート・シャツといったオーダーアイテムすべてが対象

ベルト・マフラー・ストールといったアクセサリーのすべてが対象

【対象期間】

12月8日(日)まで

※みなさまにお配りしたいので、お一人様一回一点限りとさせてください。

※数はそれなりにご用意が出来る予定ですが、万一品切れになってしまった場合は代替品になります。

 

  • ペーパーレスの時代だからこそお手紙が大事ではないでしょうか

仕事にせよプライベートにせよ、殆どの物事はデジタルで済んでしまっていませんでしょうか?

大抵のことはスマホで確認出来ますし、例えばこの記事はパソコンがあれば良いわけでです。

その一文字一文字の価値って瞬時に読まれて流されてしまって終わってしまいます。

そんな時代だからこそお手紙って大事ではないかと考えていました。

そこで見つけたのがこのペーパーナイフです。

日本刀風でちょっと新鮮かなと。

これは兼定、ボクのご先祖様のかつての愛刀です。これだけじゃ分かりにくいですけど。

当時の局長の愛刀は虎徹でしたね。これもこれだけじゃわからないですけど。

ということで、7本のいづれ劣らぬ業物を手に入れてきました。

数に限りがありますので兼定をご希望されてもないかもしれません(汗)

その時は別の一振りで勘弁してください。

あくまでもペーパーナイフですからね。

封筒の開封にぜひ使ってみて下さい。

それともう一つ。

京の街を守っていたわけでございます。

だんだら模様でもうお分かりですね。

新選組局中法度のブックマークです。

ご先祖様が結構厳しい人だったようで、そのルールをかつて法度と呼び徹底させておりました。

ボクは厳しくないですが。

ただね、キンドルも良いですけど、リアルな紙の本を読みませんか?

お手紙もそうですが、あえて紙媒体を使って欲しいかなというボクの想いもありブックマークをご用意しました。

ちょっとしたネタにもなりますので、こちらもぜひ使ってみて下さい。

ペーパーナイフかブックマークのいづれかを差し上げます。

 

すごいアイテムではありませんが、あって損はないかと思います。

12/8(日)までにご注文頂きました皆様に差し上げます。

お?と思われましたら下記までご連絡、宜しくお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top