オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

おかげさまをもちましてココアッソは6年目を迎えることが出来ました!

おかげさまをもちまして株式会社ココアッソは6年目を迎えることが出来ました!

2014年11月に創業しましたというより見切り発車的にスタートしましたココアッソも本日より6年目に突入いたします。

毎年書いていますが、今に思えば本当に何も知らないままの船出でした。

万全の準備をしているわけではなく、これ以外の選択肢がないというような状態でした。

そのようなスタートにも関わらず多くのご縁を頂戴しましてこうして丸々5年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

正直もう5年も経ったのかと、月並みではありますが本当に月日の流れの速さを実感しています。

今思えばどういう形にせよこうしてココアッソを立ち上げて本当に良かったと間違いなく断言できるということでしょうか。

時の流れは誰もが唯一平等に与えられていると考えています。

その限りある時の流れをこうして自分が作り出すことが出来る選択をしたこと、そしてそのすべての時間を自分がコントロールすることが出来るという自由を選んだことはボクにとって間違いじゃなかったと6年目を迎えた今、現実に過ぎ去った丸5年を振り返りそう確信しています。

良い時もあれば悪い時もある。

上手くいった時もあれば、失敗した時もある。

ベストを尽くした時もあれば、手抜きをしてしまった時もある。

時間を有意義に使った時もあれば、無駄に過ごしてしまった時もある。

それらも今では良い思い出に感じることが出来るようになってきました。

丸5年という時間を使いボクなりに成長した部分はあって、今後はこの培った経験を元にさらなる高みを目指して精進する所存です。

 

人は一人では生きていけません。

ボクもこうして存在を許されているのは、本当に多くのみなさまのお力添えによるものであり、決してボクだけの力で成り立っているわけではございません。

一つ一つ頂いたご縁を大切にし、そして育みさらにご縁を繋げていけるような存在になれるよう努力を惜しまない所存です。

多くのご縁が、点と点が繋がれるような場所がココアッソでありたいと益々考えております。

 

6年目を迎えた今、正しい仕立道を正しく伝え、そして服飾文化という時代の流れを感じ、それを取り入れ、より昇華させた一着を誠実に作成し続けること。

その一着で人生が変わる。

笑顔を生み出す努力も惜しみません。

この道にゴールはなくただひたすら進んでまいります。

ココアッソに相談すれば何とかなる、そういう存在となるべく今後とも格別の御贔屓をよろしくお願い致します。

重ねまして先輩諸氏のみなさまにはさらなるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和元年11月1日

株式会社ココアッソ

代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top