オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

着数限定の現物生地SALE!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年末の恒例?となります現物生地SALEのご案内です

【セール内容】
通常価格より20%~25%OFF

【対象生地】
今回入手した現物生地すべて

【入手生地】
SCABAL・LANVIN・Savile Clifford・Tessilstronaなど

【期間】
無くなり次第終了

 

  • ボクが欲しい生地のみを入手

ボクの目利きで本当にこれは自分で作りたいと感じた生地のみをチョイスして手に入れてきました。

羅紗屋(らしゃや)さんといって、生地卸をしてくれるところにはあるんです。

着分カットしてある本当に良い生地が。

今回もピンときた生地を入念に吟味して手に入れてきました。

毎度のことですが、この着分のみの限定ですので、無くなり次第終了となります。

ちなみに現物生地とは何かというと、一着に必要な生地の長さをカットして保管している生地です。

本物のオーダー屋さんにいくと壁に飾ってありますよね?

ボクが仕入れてくるのはそいういう店頭に出回ってない良いヤツということです。

よくあるのが言葉悪いですが、本当に売れ残ってしまってもう処分にも困るような生地を安く買いたたいて安売りの釣りとして用意する手法がありますけど、ボクはそんなことはしません。

あくまでも全ての人が等しく正しく、そして正直でありたいので、ちゃんとした正規の生地のみを入手しています。

なのでボクも欲しいというわけでございます。

今回はスキャバル多めで相当アタリです!

後日拡大画像も掲載しようと思いますが、なかなか目で見るのと同じ色合いが撮影では再現出来ません。

実物の方が断然良い色です。

ぜひスタジオでお手に触れてお確かめください。

ご連絡お待ちしております!

 

現物生地につき無くなり次第終了です。

お早めにどうぞ!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top