オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2019年も残すところ2か月です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日から11月です。

2019年も残すところあと2か月となります。

今年は何をしてきて何をしてこなかったのか?

そろそろ結果が出てくるころ合いでしょうか。

ボクは決して完璧な人間ではありませんので、大口をたたけるようなことはしてきませんでしたし、まずまず手抜きもしてきました。

そんなズルさとギリギリまで自分に発破をかける思いのバランスを養うことが出来てきたかなと思う2019年。

自分で事業を立ち上げると気負い過ぎて心も体調も崩してしまうことってあると思います。

ボクもそうでしたから。

そんなボクも今日が一つの区切りとなり明日からまた新たなスタートとなる日が10月の最終日に思うことは、そんな状況を俯瞰で観れるようになってコントロール出来るようになってきたということでしょうか。

余裕をかましているとはちょっと違うのですが。

物事をもう少し深く見れるようになってきたという感じですね。

といいつつ、流石にちょっとお疲れ気味。

頼まれごとは試されごとだと思っていまして、ちょっとハードなスケジュールで動いてきた10月。

ちょっと手抜き記事で一息つかせてください。

明日から新しいココアッソが始まりますので!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top