オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

アパレルには年齢とか関係ないんです!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

アパレル業界において年齢は関係ありません。

というよりも常に意識を高めている業界人に正直年齢は関係ないのです。

というよりも実年齢が全く分からない先生とのお出会いは本当にボクの心に火をともしてくれます。

  • 先生との出会い

先生とかいきなり言われてもなんのこっちゃと思いますが、確かに先生なのです。

ボクが直接師事させていただいているわけではありませんが、誰からも先生と呼ばれる本当にすごい女性がいらっしゃいます。

そのエネルギー量たるや半端ないのです。

誰よりも考えて、誰よりも行動して、誰よりもよくしゃべる。

そんなパワフルな先生をお前にしていかに自分が小さく縮こまっているかが見えてきます。

常に気配り目配り、先生のお客さまに全力で向き合い、お洋服で幸せにする。

どんな些細なことも見逃さずにキチンと向き合いお悩み事を解決する。

そんな先生の元には絶えることなく毎日お客さまがいらっしゃいます。

この道数十年続けていて、さらに向上心が絶えることなく次のステップに進もうとされています。

そんな先生と出会うと本当にエネルギーをいただけます。

もう年だから・・・

なんてショボイ考えは吹き飛びます。

どこまでも真っすぐに進んでいる先生との出会いは本当に勉強になります。

秋の地方巡業の楽しみでもあります。

このエネルギーを活かすべくココアッソは益々パワーアップして真摯に仕立道に取り組んでまいります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top