オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソは無事に通常通り営業再開です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

想像以上に凄かった台風19号の爪痕。

被災された地域が多く、実家近くでも大きな被害が出ていました。

正直そんなことが起こるとは思いもよりませんでした。

まずは被害の全容解明と一日も早い復興を願います。

そしてココアッソについては無事でございます。

一夜明け恵比寿は台風一過の青天でした

配電盤カバーが吹き飛んでいたくらいで大きなダメージはございませんでした。

ただデリバリーに関しては事前通知の情報によりますと、遅れが生じる可能性があるとのことです。

今現在の各地のニュース速報を見る限りおそらく若干の遅配はあるかと思いますので納期等は少し長めにお考えただけると助かります。

みなさまに置かれましても、落ち着かない環境にいらっしゃるかもしれません。

一日も早い復旧を願うばかりです。

そしてボクが出来ることは何かといえば、全力で一着のスーツに入魂することです。

正しく仕事に向き合い、ご縁を頂く全ての方にオーダースーツを通して笑顔をお届けすること。

この流れは止めることなく益々精進して突き進んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top