オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自然の猛威には逆らえません

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

台風19号

皆様はご無事でしょうか?

昨日は危機回避ということでココアッソは臨時休業させていただきました。

事前に予期できたこととは言え、ご不憫をお掛け致しました。

特にご予約をいただいておりました皆様には、本日にリスケさせていただきましたが、本日も交通インフラの復旧状況がつかめず、さらにリスケジュールさせていただく形でご連絡をしております。

正直ボクもこんなに長時間の大雨はあまり記憶がなく、大自然の猛威の凄さを今これを書いているときに感じています。

どんなに人間の技術レベルが上がろうとも、大自然の力には遠く及びませんね。

おごらず、怒らず、丁寧に正直に、身の丈に合った生き方をしなさいよっていうサインなのかなって思いました。

もしかしたら人類は地球のすべての掌握し、その母なる地球から太陽系の星々、さらには他の恒星系にまで進出するかもしれません。

今の人類の数学では不可能ですが、それを超えた時に我々人類は自然に対してどう感じるようになるのでしょうね。

恐れ敬い、感謝の気持ちを持って接するのか?

自然とは人類がコントロールするべきものとして認識するようになるのか?

もしそこまで到達した時に人類の精神レベルはどこまで高まっているのでしょうか。

もし今のままだったとしら・・・

あまり想像したくない未来な気もします。

いつかやってくるかもしれない地球を掌握できるようになる日には人類そのものの心のレベルも上がっているといいかな。

台風の雨音を聞きながらふとそんなことを思いました。

青い空のありがたみが良く分かりました。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top