オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ビギッという効果音が響き渡った瞬間、星飛雄馬が脳裏に・・・

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ギックリ腰になりました。

ようやく落ち着いてきましたが。

実に久々にやってしまいました。

忘れたころにやってくるとはよく言ったもんです。

なんの前触れもなく、まったく意識していなかったので完全にノーマークでした。

ふと立ち上がった時にビギッときたときのあの感覚。

あぁぁぁああああ!!!!!!

きたーーーー!

星飛雄馬が大リーグボール3号を伴忠太に投げた最後の最後に左腕をやってしまった時はきっとこんな感じなんでしょうかってくらい、このビギッという効果音は響き渡りました。

経験者はきっと同意してくれるはず。

何が言いたいかと申しますと、体調管理も仕事ですよと。

ボクのように自分が動くことによって成り立つ仕事は体が資本ですよってこと。

油断せぬようにコンディションを整え、常にハイパフォーマーでいましょうねってことです。

 

思えばお盆休み明けからいきなりフルスピードになりノンストップですからね。

ボクの感覚としては疲れや意識の乱れなどはなく、テンションは常に高い状態でしたし、このまま年末まで突っ走る予定でした。

が・・・

ただ脳内のドーパミンが出ているだけで肉体的な変化の兆しをきっと無視したナチュラルハイ状態だったのですね。

実際にはビギッとなってからもドーパミンのおかげでなんとかしのぎ切りましたので、ある意味助かったとも言えますが、このハイ状態から抜けた時がちょっと怖いかなと思い始めました。

ビギッとなった翌日に限っておまとめ納品とか・・・ドーパミンで助かりました。

無理してはいけないってことですね。

おかげさまで100%とは言えませんが、動けるようになってきましたので、バンバンご予約、お問い合わせ受付中でございます。

特に今年は何かと前倒しで動かれる方が良いはずです。

実際にご準備されている方が多いのも事実、この流れは間違いないでしょう。

まだの方はぜひお急ぎくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top