オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いよいよ明日から復帰致します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソを創業していらい最長となる6連休というお盆休み頂きました。

おかげですっかり体がなまってしまったと同時、お仕事をしたくてむずむずしているという状態を楽しむことが出来ました。

こういう状況にすることが出来て本当にありがたいです。

ということで明日からは平常通りの運営になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  • お休み中で見えてきた世界のこと

前職から一般的なお休み期間中に自ら休むことをしたことがない生き方を長年してきたおかげで、すっかり世間の出来事を知らない人になっていました。

世界はとてつもなく広く、未知なる部分があまりにも多いことが分かってきました。

これはココアッソを立ち上げてから気が付いてきたことなのですが、自分が今認識している世界なんて本当にちっぽけなんだってこと、そんな小さなそれこそ井の中の蛙状態ででかい口叩いてるようになってはしまいかって思えるようになりました。

人の生活、価値観、文化や思想というのは一つではないわけで、それが個性であるわけです。

どのような教育を受けてきたのかということではなくて、様々な人格や性格、行動の多様性があってそういう出会いというのは固定化した生き方をしているだけじゃ得られないということ。

ボクが世の中に合わせてお休みを取るのも単にリフレッシュしたいという気持ちの他に、そうした新たな文化を吸収したいという想いがあるのです。

お盆期間中のショッピングモールの人の動向や買い上げ率などビジネス的な視点で見ることもあれば、東京界隈でも街中ではビーサン(ビーチサンダル)で過ごしても良いんだってこととか分かりました(苦笑)

こういう学びは好きなんですよね。

学問的な学びは眠くなりますけど、こういう未踏の世界へ足を踏み入れるような勉強は大歓迎です。

微妙に台風の影響が少なくて快適でした。

ゆっくりリフレッシュも出来ました

いよいよ明日からおそらく年末まで一気に動くであろうことを考えて十二分に楽しめた盆休みを振り返り、考えていたのは概ねそんなことです。

がんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top