オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏休みでもブログは欠かせない -リフレッシュの考え方- 

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

しっかり夏休みを取っております。

いいですよね。

明日のことを考えなくても良い時って。

ボクの場合はお休みの概念がないお仕事の仕方をしているので、明日のことを考えないというのは慣れないのですがあえてそうしているって感じです。

経営者なら当たり前なんですけどね。

リフレッシュしつつもう一つの脳ミソは常に動いているという感じでしょうか。

CPUで言うと処のデュアルコアでしょうか。

一方の脳ミソはオフにしてますので、リフレッシュしていますが、超消費電力モードでもう一つの脳ミソは動いているのです。

完全にシャットダウンは出来ないのです。

そういうものなんだという前提でお休みを楽しんでおります。

だからこそ、こうしてブログの更新は欠かしませんし、欠かす必要もないし、欠かしたいとも思わないのです。

正直、コンテンツとして大した内容ではないですけどね(汗)

ただ考えようによってはヒントなんですよ。

これから起業しようとする人にとっては休息や休み、休暇というものがどんなものであるかというのが伝われば幸いです。

勤めていたころとは根本部分がまったく違うところにあるということですね。

それでもお休みなんですけどね。

伝わる人には伝わるし、意味がわからない人にはわからなくて良いことです。

どんな環境でもこうしてブログを更新出来るというのは本当に便利な世の中ですよね。

ボクはもうしばしリフレッシュさせていただきます。

 

もちろんご予約は受け付け中です!

遠慮なくご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top