オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏休みに未だ慣れない自分がいます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

なんだかかんだ言って夏休み、またはお盆休みという一般的な通例上のお休みと同じようにお休みを取ることに慣れない自分がいます。

別にワーカホリックというわけではなくて、どちらかというと適応能力が足りてないって感じでしょうか(汗)

 

社会に出てきてたら今まで団体でどうにかすることをしてこなかったからんんでしょうか。

元々単独行動をすること自体が違和感が無いと言いますか、ボッチが問題ない性格なのでむしろ大勢でわいわいすることがあまり得意じゃないからなんでしょうか。

もし2件のラーメン屋が目に入ったとしらた、迷わず並んでないほうを選ぶ派のボクなのです。

並ぶのが苦手というわけです。

高速の渋滞とかも苦手(渋滞が好きな人なんでいないでしょうけど)なわけで、そのタイミングでは高速を使いたくないって思ってしまいます。

元々前職では当たり前で月並みな表現ですが一般的なサービス業を生業としている方々と同様に土日祝日はお休みをすることはありませんでしたし、お休みを取るといってもスキマの空いた日をただ当て込むだけでしたからね。

というわけで、一般的なみんなに同調した日程でお休みをとることに馴染めてません(苦笑)

みなさん、本当にスゴイですよね。

尊敬します。

ボクの基本思考として染みついているのは人気のない平日に並ばずに、もちろん希望通りの席が確保出来るという、しょうもないことでございまして・・・

なんだかココアッソを立ち上げて休みのネタの時に毎回こんなようなネタを書いてますが、つまりこの件に関してはまったく成長していないってことでありまして(汗)

少しでも人気のないところを探したくなるのを抑えて、あえてそこに飛び込もうと思っております。

いつ慣れるんでしょうかね?

とりあえずは地元に戻りご先祖様にご挨拶を。

今日も平和にお休みを頂くことが出来て感謝です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top